
Posted by あしゅ on --.--

なのは × サークルKサンクス

Posted by あしゅ on 27.2012 0 comments 0 trackback
どうも朝から、TLが「なのは完売」と騒いでるので、
いつの間にか夏コミの日が来たのか~ちょっと寝過ぎたなwなどとぼけていると
どうやら、サークルKサンクスが『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
とコラボした商品が7月26日(火)から発売だったらしくそれで騒がしかったみたいですw

ということで、さっそく仕事が終わったあとに帰り道にあるサンクスに寄って買って来ました(・∀・)

まずは、なのは味のカフェオレ~
カフェオレ~なのは~
カフェオレ~なのは~ posted by (C)あしゅ

まだ飲んでいないので味はわかりませんが多分ちょっと甘酸っぱいかとw
注意:もちろん味はカフェオレ味ですw


次は、フェイト汁のカフェオレ~
カフェオレ~フェイト~
カフェオレ~フェイト~ posted by (C)あしゅ

こちらもまだ飲んでませんが刺激的な味を期待してますw
注意:こちらも同様にカフェオレ味ですw


最後はバームクーパン~
バームクーパン
バームクーパン posted by (C)あしゅ
もちろんこれもまだ食べてませんw
注意:こちらも…しつこい?w


計3店舗のサンクスを回ったんですけど、1店舗目は全部完売で、
2店舗目はカフェオレがすべて完売、3店舗目はバームクーパンがすべて完売でした~

やっぱり、なのはさんは人気ですね(^^)
Category : アニメ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ashu001.blog.fc2.com/tb.php/9-8f743909

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
DDやSD、オビツ50を愛でてる普通のドール者です。

最新記事

Category Bar Graph

リンク

アクセスカウンター

Copyright © 破裂の人形たち All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
