
Posted by あしゅ on --.--

WFの戦利品はこれだ!

Posted by あしゅ on 21.2012 0 comments 0 trackback
ということで2月12日(日)のWF2012冬での戦利品はこちらになりますw

WF2012_34
WF2012_34 posted by (C)あしゅ

さすがにWFはガレキの祭典ってこともあり、ドール関係は入手しやすかったですw
(WFなのにガレキ関係を何も買ってないなんてw(・。・; )

ダイレクトパスも無く、始発組でも無かった(それでも6時半くらいには会場に着いてましたけど(^^;)
ですが、案外余裕で購入することが出来ました!

それでもお昼ころにブースを覗いたときは、cherry milkさんのところのゆるゆりの制服や
まど☆マギ関係などはすべて売り切れてました(^.^;

(今回はすべてスマフォのカメラで撮ってのでちょっと画像が荒いですm(__)mスミマセン)


cherry milkさんのところのゆるゆりの七森中の制服です
WF2012_35
WF2012_35 posted by (C)あしゅ

まさか、ゆるゆりの制服が販売されるとは思わなかったですw
こういう感じの制服は好きですね~
Kanonの制服も好きです(^^)


同じくcherry milkさんのところのまど☆マギの見滝原中の制服です
WF2012_36
WF2012_36 posted by (C)あしゅ

この制服を着ていたドールはやさか風で手にはきゅうべえを握りしめてましたww
あと、まどかとほむほむ、まみさんの魔法少女の時のドレスもいっしょに販売してました~
他には桜ミクのドレスなども販売してました(^^)


次はおしゃれ良い子堂さんのレースと鎖と花眼帯の猫姫セットです
WF2012_37
WF2012_37 posted by (C)あしゅ

前にこちらのディーラーさんのオビツ50用で同じような感じの白と黒のドレスを
購入したことがあるんですが、それがとても可愛かったので今回はDD用を購入してみましたw
まだ、着せてないんですがとても楽しみです(*^_^*)


次はディーラー名は忘れてしまった(ごめんなさいm(__)m)のですが、半纏です
WF2012_38
WF2012_38 posted by (C)あしゅ

やはり寒いこの季節には暖かい半纏でしょってことで思わず買ってしまいましたw


最後はChilledCherryさんところの体操服です
WF2012_39
WF2012_39 posted by (C)あしゅ

セイバー受注の時にジャージセットを注文しなかったので、とりあえず買ってみましたw
色も赤・緑・青でライン有り無しがあったのですが、無難に青のライン有りを購入しました(^^)


ということで、どれもまだ着せていないですが(^.^;
着せたらまた紹介したいと思います~
Category : Doll

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ashu001.blog.fc2.com/tb.php/7-09455f27

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
DDやSD、オビツ50を愛でてる普通のドール者です。

最新記事

Category Bar Graph

リンク

アクセスカウンター

Copyright © 破裂の人形たち All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
