
Posted by あしゅ on --.--

WF2012冬に行ってきたよ!

Posted by あしゅ on 20.2012 0 comments 0 trackback
2月12日(日)に寒いなか幕張にWF2012冬に参加する為に行って来ました!

ダイレクトパスも手に入れることが出来ず(T_T)、行くのどうしよっかな~って考えてる時に
友人が「朝からひとりで並ぶのは寂しい!いっしょに来てくれw」と行ってきたので
参加することにしましたw

今回は午後から予定があったので目的のブツを回収したあとは企業ブースを回って帰ってしまいました(^.^;

ということで今回はアゾンブースでしか撮影してませんm(__)mゴメンナサイ
あと、コンデジしか持って行ってないのであまり画像は良くないです(._.)スミマセン



まずはピュアニーモからです。

はがないの肉こと柏崎 星奈さんです。
WF2012_01
WF2012_01 posted by (C)あしゅ

WF2012_03
WF2012_03 posted by (C)あしゅ

おお!可愛い(^^)

次はメインヒロインらしい三日月 夜空さんです
WF2012_07
WF2012_07 posted by (C)あしゅ

WF2012_09
WF2012_09 posted by (C)あしゅ

こちらも可愛いですね~

これは期待できますね!ヽ(´ー`)ノ


次は会場限定のWORKINGの山田です
WF2012_10
WF2012_10 posted by (C)あしゅ

WF2012_12
WF2012_12 posted by (C)あしゅ

山田ですねw


次は同じく会場限定のまど☆マギの美樹さやかさんです
WF2012_04
WF2012_04 posted by (C)あしゅ

WF2012_06
WF2012_06 posted by (C)あしゅ

会場限定版には4種類のキュウベイが付くそうです。


まど☆マギからはあと制服Ver. ほむほむが展示されてました
WF2012_13
WF2012_13 posted by (C)あしゅ

WF2012_15
WF2012_15 posted by (C)あしゅ

眼鏡&三つ編みほむほむです(*ゝ▽・)bヤッター!


あとは、あの夏で待ってるからイチカ先輩檸檬先輩
(展示ブースはちゃんとあるのになぜかりのんしか飾ってなかったですw)

オリジナルの子達や新素体なんかも展示されてました。

こちらの写真は撮ってなかったです(_ _;)ゴメン…
ちなみに会場限定版の二人はアゾネットで予約が出来るそうですよ~



次は最近力を入れているらしい50㎝ドールです

まずはシュタゲの助手こと牧瀬紅莉栖さんです
WF2012_16
WF2012_16 posted by (C)あしゅ

WF2012_18
WF2012_18 posted by (C)あしゅ

当然ピュアニーモと思ってたのにまさかの1/3でちょっとビックリですw
白衣も付いてくるみたいです(^^)


次はFate/zeroからセイバーです
WF2012_19
WF2012_19 posted by (C)あしゅ

WF2012_21
WF2012_21 posted by (C)あしゅ

エクスカリバーおよび鎧フル装備のセイバーさんでした(*_*;
顔もなかなか凛々しく出来てていいと思いますがお値段が84,000円と
とてもお優しくない感じですw


つぎはもう予約が終了してしまいましたが俺妹の黒猫です
WF2012_31
WF2012_31 posted by (C)あしゅ

WF2012_33
WF2012_33 posted by (C)あしゅ

写真はちょっと怖く撮れてますがw普通に可愛いですよww


おつぎは久しぶりの入れ目子の放課後プレイの彼女です
WF2012_22
WF2012_22 posted by (C)あしゅ

WF2012_24
WF2012_24 posted by (C)あしゅ

見事に入れ目ですねw
尚且つアイがキャッツアイです(^.^;
ただ、この子は説明書きを見るとなぜか汎用ヘッドなんですよね~
どうしてでしょうか(・・?)ナゼ?


次はオリジナルの再販子達です

まずはリリアです
WF2012_28
WF2012_28 posted by (C)あしゅ

WF2012_30
WF2012_30 posted by (C)あしゅ

今回は茶髪に緑の瞳、セシリーと同じ制服となかなか扱いやすい感じの子になってますね(^^)


もうひとりの再販子のセシリーです
WF2012_25
WF2012_25 posted by (C)あしゅ

WF2012_27
WF2012_27 posted by (C)あしゅ

こちらは金髪にグレイの瞳、衣装は黒のゴスロリに短剣が付くという
この前出たリリアと対になる感じですね~

どちらかと言うとこちらのセシリーの方が好みですw


あとは展示はされていなかったですが、

  ギルティクラウンの楪 いのり

  クイーンズブレイド リベリオンの異端審問官シギィ
  (こちらはIcupの新ボディだそうですw)

  アナザーの見崎 鳴
  (この子も入れ目子だそうです。入れ目第3弾でたぶん第1弾は閻魔あいちゃんだと思います(^^;)

がラインナップに登ってるみたいですね!


という感じでアゾンのホンキをみたWFでしたww


Category : Doll

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ashu001.blog.fc2.com/tb.php/6-68f244e1

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
DDやSD、オビツ50を愛でてる普通のドール者です。

最新記事

Category Bar Graph

リンク

アクセスカウンター

Copyright © 破裂の人形たち All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
