
Posted by あしゅ on --.--

ドルショ33にも行って来ました!

Posted by あしゅ on 07.2012 0 comments 0 trackback
ちょっと遅くなりましたが1月15日(日)にドールショウ33に行って来ましたヽ(´ー`)ノ


会場はいつもの浜松町近くの都立産業貿易センターです。


いつもは昼くらいにダラダラと行くのですが今回は珍しく朝早起きして
クジ引きに参加して見ましたw

クジ配布担当のお兄さんに渡された番号は幸運にも76番!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚
Dollshow33_21
Dollshow33_21 posted by (C)あしゅ


5階への入場待機列に並びながら会場であったユキトさんと
(こちらはなんと22番!!を引いておられました!)
おしゃべりしながら時間を潰していると列が移動し始め、無事に開場となりました。


開場後はお目当てのやきまるやさんのドレスも無事にゲットでき
(ユキトさんも同じドレスを購入でき良かったです(^^))
その後合流したKOUOHさんと3人で会場内を散策いたしました~

昼過ぎからユキトさんがにじるさんのブースでお手伝いするということで
にじるさんのブースにユキトさんを預けた後は、KOUOHさんと二人で
会場内をグルグルと回ったり、お茶したりして無事に閉会となりました\(-o-)/


閉会後はにじるさんのブースの後片付けを最後まで手伝ってたユキトさん(みなさん、お疲れさまでした(^^)/)と
近くのお店でお茶しながらおしゃべりして(楽しかったですよ!)浜松町駅で別れました。

あ、KOUOHさんは閉会と同時にさっそうと名古屋に帰っていかれました~(遠征お疲れさまでした!)


ということで長い前フリとなりましたが今回のドルショでの戦利品です!
Dollshow33_01
Dollshow33_01 posted by (C)あしゅ

ええ、買いすぎですね(・_・;)
つい調子に乗ってしまいましたw


さっそく、今回のお目当てのやきまるやさんで買ったドレスを着せてみました!
モデルはニューフェイスの06ヘッドの睦月(むつき)です(*^_^*)
Dollshow33_02
Dollshow33_02 posted by (C)あしゅ

まだ慣れてないようで笑顔が硬いですw


緊張しているようなので、もうちょっと近づいてみることにしますw
Dollshow33_05
Dollshow33_05 posted by (C)あしゅ

この帽子もドレスセットの一部です。
帽子にはワッペンもついてました。
お洒落ですよね~


別の角度からもパシャリ (**)/
Dollshow33_08
Dollshow33_08 posted by (C)あしゅ

だいぶリラックスしてきたみたいですw


それじゃ、ちょっとポーズを変えてもらおうかな?
Dollshow33_11
Dollshow33_11 posted by (C)あしゅ

なぜこのポーズなのかはわかりませんw
ちょっとはっちゃけてるんでしょうかww


別の角度から撮ってみるとこんな感じです
Dollshow33_20
Dollshow33_20 posted by (C)あしゅ

顔にちょっと影が出来ちゃったのが残念ですが
なんかいい感じです(ノ´∀`*)


ちなみに引くとこんな感じです(^_^;)
Dollshow33_10
Dollshow33_10 posted by (C)あしゅ

普段はあんまりこうゆう系統のドレスは買わないんですけで
やきまるやさんのところのドレスはボン!キュッ!ボン!って感じで
フワッてしてるのにシマッているところに非常に惹かれました!
また機会があれば別のドレスも購入してみたいです!!

今回購入したほかのドレスもそのうち紹介してみようと思ってるので
そのときはよろしくお願いします。

でわ、また~~~

Category : Doll

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ashu001.blog.fc2.com/tb.php/5-8853ad0a

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
DDやSD、オビツ50を愛でてる普通のドール者です。

最新記事

Category Bar Graph

リンク

アクセスカウンター

Copyright © 破裂の人形たち All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
