
Posted by あしゅ on --.--

亜美さんがおうちにやってきた!

Posted by あしゅ on 31.2012 0 comments 0 trackback
ドルパ26の会場で受注したSD16綾瀬亜美が1月29日(日)の朝に
佐川のお兄さんに連れられてやってきましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
Calling_to_AMI_01
Calling_to_AMI_01 posted by (C)あしゅ


2月上旬に来ると思っていたので嬉しい誤算ですw
Calling_to_AMI_02
Calling_to_AMI_02 posted by (C)あしゅ

(上の2つのパッケージの写真は携帯で撮ったので若干画像が荒いのはご勘弁下さい(^_^;))

同封されているドレスはFDQ Ver.の時のドレス以外に今回のパッケージで
着ているドレスも入っているので、初めはどうやって全部着せたらいいか
ちょっと悩みましたw

ついでに1stの時のドレスも同封してくれたら良かったのにww

亜美ちゃんは1stの販売の時は見事に撃沈(T_T)し、
FDQ誌上通販の時は気づいた時には既に受付が終わっておりΣ(´ω`;)ショックと
2度もお迎えに失敗しており、三度目の正直ってことで何とか会場受注に
ひっかかることが出来ました☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆


ということで念願かなってお迎えした亜美ちゃんですヽ(o`・∀・´)ノドウゾ!!
Calling_to_AMI_06
Calling_to_AMI_06 posted by (C)あしゅ

さすがモデルさんですo(´∇`*o)(o*´∇`)o
様になってますね!

さあ、もうちょっと寄ってみようかw
Calling_to_AMI_07
Calling_to_AMI_07 posted by (C)あしゅ

おお!カワイイよ!


ちょっと横から撮ってみました!
Calling_to_AMI_08
Calling_to_AMI_08 posted by (C)あしゅ

横顔も(人・ω・)☆チョ~カワイイ☆(・ω・人)です!


さらに寄ってみました!(ちょっとシツコイ?w)
Calling_to_AMI_10
Calling_to_AMI_10 posted by (C)あしゅ

今回は視線をいただきました!
グレイな瞳に引きこまれそうでクラクラします゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


ポーズを少し変えて手を開いてもらいました。
「さあ、いらっしゃい」って感じかな?
思わずフラフラ~と行っちゃいそうですw
Calling_to_AMI_16
Calling_to_AMI_16 posted by (C)あしゅ

という感じで大満足な亜美ちゃんでした!


最後に純といっしょに撮った写真ものせておきます。
Calling_to_AMI_21
Calling_to_AMI_21 posted by (C)あしゅ

こう見ると亜美ちゃんのメイクはやっぱりさっぱりしてますね(*^_^*)


ということで亜美ちゃんが我が家にやってきたーでした~
Category : Doll

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ashu001.blog.fc2.com/tb.php/4-d840771b

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
DDやSD、オビツ50を愛でてる普通のドール者です。

最新記事

Category Bar Graph

リンク

アクセスカウンター

Copyright © 破裂の人形たち All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
