
Posted by あしゅ on --.--

リリカルなのはForceの画集を買ってきたよ!

Posted by あしゅ on 29.2012 0 comments 0 trackback
木曜日は新作発売日!ってことで、
会社が終わったあとにアキバに寄って来ましたw

ソフマップAM館はコンシューマーの期待の新作の発売ってことで、
1Fおよび2Fは長蛇の列がグルグルとトグロを巻いてましたw

ソフマップではねんどろいどとfigmaの予約だけして、
さっさとゲーマーズに移動したところ見つけちゃいました。

出ててたのは知ってたけど、購入は見合わせようと思ってたのに
見たら何も考えずに買ってました(^_^;)
魔法戦記リリカルなのはForce画集
魔法戦記リリカルなのはForce画集 posted by (C)あしゅ

vividも魔法格闘スポ根ものとしてすごく好きなんですけど、
Forceは魔法戦闘モノで人がバンバン死んでて内容的にも
明るいvividと違ってあまり救われない暗い話wなんですが
デバイスがすごいメカメカしててカッコイイんですよねぇ( ・∀・)

まだチラッとしか見てないんですがなかなか良さそうです(^^)
時間がとれたらゆっくり見てみるつもりです~


あとは漫画を6冊程購入してゲーマーズでの買い物は終了です。
漫画6冊
漫画6冊 posted by (C)あしゅ

その後は、DOLLCEによって恋鞠堂さん委託の
オビツ50用のドレスを購入して帰りました。
恋鞠堂 スクールガール・ピンクチェック
恋鞠堂 スクールガール・ピンクチェック posted by (C)あしゅ

こちらのドレスについては機会があれば後日紹介したいと思います。


それにしても恋鞠堂さんは人気ですね!

今日が委託販売開始日だったはずなのにお店に行ったときは
大きい子用のドレスはもうこのドレスしか残ってなかったですよ(^_^;)
Category : 書籍

なのは × サークルKサンクス

Posted by あしゅ on 27.2012 0 comments 0 trackback
どうも朝から、TLが「なのは完売」と騒いでるので、
いつの間にか夏コミの日が来たのか~ちょっと寝過ぎたなwなどとぼけていると
どうやら、サークルKサンクスが『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
とコラボした商品が7月26日(火)から発売だったらしくそれで騒がしかったみたいですw

ということで、さっそく仕事が終わったあとに帰り道にあるサンクスに寄って買って来ました(・∀・)

まずは、なのは味のカフェオレ~
カフェオレ~なのは~
カフェオレ~なのは~ posted by (C)あしゅ

まだ飲んでいないので味はわかりませんが多分ちょっと甘酸っぱいかとw
注意:もちろん味はカフェオレ味ですw


次は、フェイト汁のカフェオレ~
カフェオレ~フェイト~
カフェオレ~フェイト~ posted by (C)あしゅ

こちらもまだ飲んでませんが刺激的な味を期待してますw
注意:こちらも同様にカフェオレ味ですw


最後はバームクーパン~
バームクーパン
バームクーパン posted by (C)あしゅ
もちろんこれもまだ食べてませんw
注意:こちらも…しつこい?w


計3店舗のサンクスを回ったんですけど、1店舗目は全部完売で、
2店舗目はカフェオレがすべて完売、3店舗目はバームクーパンがすべて完売でした~

やっぱり、なのはさんは人気ですね(^^)
Category : アニメ

PC用に新しい椅子を買ったよ!

Posted by あしゅ on 25.2012 0 comments 0 trackback
お久しぶりです!!!

ちょっといろいろ忙しくて、更新が疎かになってましたがやっと一段落ついたので
また、チョコチョコと書いていこうかなと思っています。

ってことで久々の更新なんですが、最近っていうか、ちょっと前からなんですが
PC用で使っている椅子(もう5年以上使ってる)がヘタってきて座ってるとお尻が
滑り落ちていくんですよ(^_^;)
滑り落ちる
滑り落ちる posted by (C)あしゅ
DDモエさんに実践して頂きました~
モエさん、ちょっと大げさですよww

お陰で長時間座ることが出来なくていろいろ不便なので思い切って
新しいのを買っちゃいましたw

Amazonで買ったんですけど、相変わらず在庫さえあれば早いですねw
通常発送だったんですけど、木曜日に頼んで翌日の金曜日に届きましたよ(^^ゞ

無事に新しい椅子を受け取ったんですけど、箱がデカイですw
梱包
梱包 posted by (C)あしゅ
小さくはないとは思ってたけど、思ってたのより全然大きいです。
これだけ大きいと持って帰るのは大変なので皆さん気をつけましょう(^o^;)

ってことで開封です。
開封
開封 posted by (C)あしゅ
箱は大きいですけど、中は意外にガラ~ンとしてますね。
もちろん組立て式です。

20分程かけて組み立ててみました(^^)
組立完了
組立完了 posted by (C)あしゅ
う~ん、シンプル イズ ベストですね。
アームはデフォではついてないんですけど、
オプションで後で取り付けが可能です。

最後にモエさんに座ってもらいました~
モエに座ってもらったよ
モエに座ってもらったよ posted by (C)あしゅ
どうやら座り心地はいいみたいですね(*^_^*)

新しくPC用の椅子も入手して環境も整ったことですし、
また頑張ってBlogを書いていこうかなと思っているので、
宜しくお願いいたしますm(__)m

ちなみにワタシが買った椅子は「ロアス オフィスチェア RZC-281」で
Amazonで\9,454円で売ってますよ~
Category : PC

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
DDやSD、オビツ50を愛でてる普通のドール者です。

最新記事

Category Bar Graph

リンク

アクセスカウンター

Copyright © 破裂の人形たち All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
