
Posted by あしゅ on --.--

DD夜々をお迎えしました

Posted by あしゅ on 13.2014 0 comments 0 trackback
お久しぶりです❗️

最近はあまり時間が取れないのでめっきりブログの更新もご無沙汰になってましたが、とりあえずiPhoneだけでも更新は出来るとのことでまた書き始めてみようかと思いたったところです(^_^;)

1月のドルパ30のアフターで運良くDD夜々をお迎えでき、この前やっとデフォドレスを着せてみたところです(⌒-⌒; )

IMG_5626.JPG
うん!可愛いですねw

当初のボークスニュースではそこまで可愛く写ってなかったんですが、実物はすごく可愛かったですww
(あいかわらずボークスの写真は逆マジックですね(ーー;))

IMG_5638.JPG
座らせて見ました
ちょっとあどけない感じが出て更に可愛いですねw

IMG_5616.JPG
今度は寝っ転がってもらいました
太ももが眩しいですw

立ち姿は諸事情によりありません f^_^;
(空間的な問題でいろいろといらないものが写ってしまうので…)

別のドレスを着させたのもあるんですがそれはまた後日にでもアップしたいと思います。

DD夜々お迎え報告でした(^^)
Category : Doll

WFの戦利品はこれだ!

Posted by あしゅ on 21.2012 0 comments 0 trackback
ということで2月12日(日)のWF2012冬での戦利品はこちらになりますw

WF2012_34
WF2012_34 posted by (C)あしゅ

さすがにWFはガレキの祭典ってこともあり、ドール関係は入手しやすかったですw
(WFなのにガレキ関係を何も買ってないなんてw(・。・; )

ダイレクトパスも無く、始発組でも無かった(それでも6時半くらいには会場に着いてましたけど(^^;)
ですが、案外余裕で購入することが出来ました!

それでもお昼ころにブースを覗いたときは、cherry milkさんのところのゆるゆりの制服や
まど☆マギ関係などはすべて売り切れてました(^.^;

(今回はすべてスマフォのカメラで撮ってのでちょっと画像が荒いですm(__)mスミマセン)


cherry milkさんのところのゆるゆりの七森中の制服です
WF2012_35
WF2012_35 posted by (C)あしゅ

まさか、ゆるゆりの制服が販売されるとは思わなかったですw
こういう感じの制服は好きですね~
Kanonの制服も好きです(^^)


同じくcherry milkさんのところのまど☆マギの見滝原中の制服です
WF2012_36
WF2012_36 posted by (C)あしゅ

この制服を着ていたドールはやさか風で手にはきゅうべえを握りしめてましたww
あと、まどかとほむほむ、まみさんの魔法少女の時のドレスもいっしょに販売してました~
他には桜ミクのドレスなども販売してました(^^)


次はおしゃれ良い子堂さんのレースと鎖と花眼帯の猫姫セットです
WF2012_37
WF2012_37 posted by (C)あしゅ

前にこちらのディーラーさんのオビツ50用で同じような感じの白と黒のドレスを
購入したことがあるんですが、それがとても可愛かったので今回はDD用を購入してみましたw
まだ、着せてないんですがとても楽しみです(*^_^*)


次はディーラー名は忘れてしまった(ごめんなさいm(__)m)のですが、半纏です
WF2012_38
WF2012_38 posted by (C)あしゅ

やはり寒いこの季節には暖かい半纏でしょってことで思わず買ってしまいましたw


最後はChilledCherryさんところの体操服です
WF2012_39
WF2012_39 posted by (C)あしゅ

セイバー受注の時にジャージセットを注文しなかったので、とりあえず買ってみましたw
色も赤・緑・青でライン有り無しがあったのですが、無難に青のライン有りを購入しました(^^)


ということで、どれもまだ着せていないですが(^.^;
着せたらまた紹介したいと思います~
Category : Doll

WF2012冬に行ってきたよ!

Posted by あしゅ on 20.2012 0 comments 0 trackback
2月12日(日)に寒いなか幕張にWF2012冬に参加する為に行って来ました!

ダイレクトパスも手に入れることが出来ず(T_T)、行くのどうしよっかな~って考えてる時に
友人が「朝からひとりで並ぶのは寂しい!いっしょに来てくれw」と行ってきたので
参加することにしましたw

今回は午後から予定があったので目的のブツを回収したあとは企業ブースを回って帰ってしまいました(^.^;

ということで今回はアゾンブースでしか撮影してませんm(__)mゴメンナサイ
あと、コンデジしか持って行ってないのであまり画像は良くないです(._.)スミマセン



まずはピュアニーモからです。

はがないの肉こと柏崎 星奈さんです。
WF2012_01
WF2012_01 posted by (C)あしゅ

WF2012_03
WF2012_03 posted by (C)あしゅ

おお!可愛い(^^)

次はメインヒロインらしい三日月 夜空さんです
WF2012_07
WF2012_07 posted by (C)あしゅ

WF2012_09
WF2012_09 posted by (C)あしゅ

こちらも可愛いですね~

これは期待できますね!ヽ(´ー`)ノ


次は会場限定のWORKINGの山田です
WF2012_10
WF2012_10 posted by (C)あしゅ

WF2012_12
WF2012_12 posted by (C)あしゅ

山田ですねw


次は同じく会場限定のまど☆マギの美樹さやかさんです
WF2012_04
WF2012_04 posted by (C)あしゅ

WF2012_06
WF2012_06 posted by (C)あしゅ

会場限定版には4種類のキュウベイが付くそうです。


まど☆マギからはあと制服Ver. ほむほむが展示されてました
WF2012_13
WF2012_13 posted by (C)あしゅ

WF2012_15
WF2012_15 posted by (C)あしゅ

眼鏡&三つ編みほむほむです(*ゝ▽・)bヤッター!


あとは、あの夏で待ってるからイチカ先輩檸檬先輩
(展示ブースはちゃんとあるのになぜかりのんしか飾ってなかったですw)

オリジナルの子達や新素体なんかも展示されてました。

こちらの写真は撮ってなかったです(_ _;)ゴメン…
ちなみに会場限定版の二人はアゾネットで予約が出来るそうですよ~



次は最近力を入れているらしい50㎝ドールです

まずはシュタゲの助手こと牧瀬紅莉栖さんです
WF2012_16
WF2012_16 posted by (C)あしゅ

WF2012_18
WF2012_18 posted by (C)あしゅ

当然ピュアニーモと思ってたのにまさかの1/3でちょっとビックリですw
白衣も付いてくるみたいです(^^)


次はFate/zeroからセイバーです
WF2012_19
WF2012_19 posted by (C)あしゅ

WF2012_21
WF2012_21 posted by (C)あしゅ

エクスカリバーおよび鎧フル装備のセイバーさんでした(*_*;
顔もなかなか凛々しく出来てていいと思いますがお値段が84,000円と
とてもお優しくない感じですw


つぎはもう予約が終了してしまいましたが俺妹の黒猫です
WF2012_31
WF2012_31 posted by (C)あしゅ

WF2012_33
WF2012_33 posted by (C)あしゅ

写真はちょっと怖く撮れてますがw普通に可愛いですよww


おつぎは久しぶりの入れ目子の放課後プレイの彼女です
WF2012_22
WF2012_22 posted by (C)あしゅ

WF2012_24
WF2012_24 posted by (C)あしゅ

見事に入れ目ですねw
尚且つアイがキャッツアイです(^.^;
ただ、この子は説明書きを見るとなぜか汎用ヘッドなんですよね~
どうしてでしょうか(・・?)ナゼ?


次はオリジナルの再販子達です

まずはリリアです
WF2012_28
WF2012_28 posted by (C)あしゅ

WF2012_30
WF2012_30 posted by (C)あしゅ

今回は茶髪に緑の瞳、セシリーと同じ制服となかなか扱いやすい感じの子になってますね(^^)


もうひとりの再販子のセシリーです
WF2012_25
WF2012_25 posted by (C)あしゅ

WF2012_27
WF2012_27 posted by (C)あしゅ

こちらは金髪にグレイの瞳、衣装は黒のゴスロリに短剣が付くという
この前出たリリアと対になる感じですね~

どちらかと言うとこちらのセシリーの方が好みですw


あとは展示はされていなかったですが、

  ギルティクラウンの楪 いのり

  クイーンズブレイド リベリオンの異端審問官シギィ
  (こちらはIcupの新ボディだそうですw)

  アナザーの見崎 鳴
  (この子も入れ目子だそうです。入れ目第3弾でたぶん第1弾は閻魔あいちゃんだと思います(^^;)

がラインナップに登ってるみたいですね!


という感じでアゾンのホンキをみたWFでしたww


Category : Doll

ドルショ33にも行って来ました!

Posted by あしゅ on 07.2012 0 comments 0 trackback
ちょっと遅くなりましたが1月15日(日)にドールショウ33に行って来ましたヽ(´ー`)ノ


会場はいつもの浜松町近くの都立産業貿易センターです。


いつもは昼くらいにダラダラと行くのですが今回は珍しく朝早起きして
クジ引きに参加して見ましたw

クジ配布担当のお兄さんに渡された番号は幸運にも76番!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚
Dollshow33_21
Dollshow33_21 posted by (C)あしゅ


5階への入場待機列に並びながら会場であったユキトさんと
(こちらはなんと22番!!を引いておられました!)
おしゃべりしながら時間を潰していると列が移動し始め、無事に開場となりました。


開場後はお目当てのやきまるやさんのドレスも無事にゲットでき
(ユキトさんも同じドレスを購入でき良かったです(^^))
その後合流したKOUOHさんと3人で会場内を散策いたしました~

昼過ぎからユキトさんがにじるさんのブースでお手伝いするということで
にじるさんのブースにユキトさんを預けた後は、KOUOHさんと二人で
会場内をグルグルと回ったり、お茶したりして無事に閉会となりました\(-o-)/


閉会後はにじるさんのブースの後片付けを最後まで手伝ってたユキトさん(みなさん、お疲れさまでした(^^)/)と
近くのお店でお茶しながらおしゃべりして(楽しかったですよ!)浜松町駅で別れました。

あ、KOUOHさんは閉会と同時にさっそうと名古屋に帰っていかれました~(遠征お疲れさまでした!)


ということで長い前フリとなりましたが今回のドルショでの戦利品です!
Dollshow33_01
Dollshow33_01 posted by (C)あしゅ

ええ、買いすぎですね(・_・;)
つい調子に乗ってしまいましたw


さっそく、今回のお目当てのやきまるやさんで買ったドレスを着せてみました!
モデルはニューフェイスの06ヘッドの睦月(むつき)です(*^_^*)
Dollshow33_02
Dollshow33_02 posted by (C)あしゅ

まだ慣れてないようで笑顔が硬いですw


緊張しているようなので、もうちょっと近づいてみることにしますw
Dollshow33_05
Dollshow33_05 posted by (C)あしゅ

この帽子もドレスセットの一部です。
帽子にはワッペンもついてました。
お洒落ですよね~


別の角度からもパシャリ (**)/
Dollshow33_08
Dollshow33_08 posted by (C)あしゅ

だいぶリラックスしてきたみたいですw


それじゃ、ちょっとポーズを変えてもらおうかな?
Dollshow33_11
Dollshow33_11 posted by (C)あしゅ

なぜこのポーズなのかはわかりませんw
ちょっとはっちゃけてるんでしょうかww


別の角度から撮ってみるとこんな感じです
Dollshow33_20
Dollshow33_20 posted by (C)あしゅ

顔にちょっと影が出来ちゃったのが残念ですが
なんかいい感じです(ノ´∀`*)


ちなみに引くとこんな感じです(^_^;)
Dollshow33_10
Dollshow33_10 posted by (C)あしゅ

普段はあんまりこうゆう系統のドレスは買わないんですけで
やきまるやさんのところのドレスはボン!キュッ!ボン!って感じで
フワッてしてるのにシマッているところに非常に惹かれました!
また機会があれば別のドレスも購入してみたいです!!

今回購入したほかのドレスもそのうち紹介してみようと思ってるので
そのときはよろしくお願いします。

でわ、また~~~

Category : Doll

亜美さんがおうちにやってきた!

Posted by あしゅ on 31.2012 0 comments 0 trackback
ドルパ26の会場で受注したSD16綾瀬亜美が1月29日(日)の朝に
佐川のお兄さんに連れられてやってきましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
Calling_to_AMI_01
Calling_to_AMI_01 posted by (C)あしゅ


2月上旬に来ると思っていたので嬉しい誤算ですw
Calling_to_AMI_02
Calling_to_AMI_02 posted by (C)あしゅ

(上の2つのパッケージの写真は携帯で撮ったので若干画像が荒いのはご勘弁下さい(^_^;))

同封されているドレスはFDQ Ver.の時のドレス以外に今回のパッケージで
着ているドレスも入っているので、初めはどうやって全部着せたらいいか
ちょっと悩みましたw

ついでに1stの時のドレスも同封してくれたら良かったのにww

亜美ちゃんは1stの販売の時は見事に撃沈(T_T)し、
FDQ誌上通販の時は気づいた時には既に受付が終わっておりΣ(´ω`;)ショックと
2度もお迎えに失敗しており、三度目の正直ってことで何とか会場受注に
ひっかかることが出来ました☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆


ということで念願かなってお迎えした亜美ちゃんですヽ(o`・∀・´)ノドウゾ!!
Calling_to_AMI_06
Calling_to_AMI_06 posted by (C)あしゅ

さすがモデルさんですo(´∇`*o)(o*´∇`)o
様になってますね!

さあ、もうちょっと寄ってみようかw
Calling_to_AMI_07
Calling_to_AMI_07 posted by (C)あしゅ

おお!カワイイよ!


ちょっと横から撮ってみました!
Calling_to_AMI_08
Calling_to_AMI_08 posted by (C)あしゅ

横顔も(人・ω・)☆チョ~カワイイ☆(・ω・人)です!


さらに寄ってみました!(ちょっとシツコイ?w)
Calling_to_AMI_10
Calling_to_AMI_10 posted by (C)あしゅ

今回は視線をいただきました!
グレイな瞳に引きこまれそうでクラクラします゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


ポーズを少し変えて手を開いてもらいました。
「さあ、いらっしゃい」って感じかな?
思わずフラフラ~と行っちゃいそうですw
Calling_to_AMI_16
Calling_to_AMI_16 posted by (C)あしゅ

という感じで大満足な亜美ちゃんでした!


最後に純といっしょに撮った写真ものせておきます。
Calling_to_AMI_21
Calling_to_AMI_21 posted by (C)あしゅ

こう見ると亜美ちゃんのメイクはやっぱりさっぱりしてますね(*^_^*)


ということで亜美ちゃんが我が家にやってきたーでした~
Category : Doll

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
DDやSD、オビツ50を愛でてる普通のドール者です。

最新記事

Category Bar Graph

リンク

アクセスカウンター

Copyright © 破裂の人形たち All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
