
Posted by あしゅ on --.--

ひさびさの更新

Posted by あしゅ on 23.2012 0 comments 0 trackback
こんにちは
お久しぶりです

最近はいろいろと忙しくなかなかPCの前にゆっくり座ることも出来なく、
このBlogの更新も疎かになってしまってすみません

PCの前に座れないなら、「PCを使用せずに更新すればいいじゃん?」と言う神の声が降って来たwので早速グーグル先生に聞いたところ、FC2が公式でスマートフォン用にブログ投稿用アプリを出してるじゃないですか
でも写真はどうするの?って考えてたところ、また神のこ(ry 「Flickrに全部上げちゃえよw」とのことw
おお、さすが神様確かにこれならスマートフォンだけでブログの更新が出来そうだって事で今、スマフォから記事を書いてるところです

これが上手くいけば、またちょこちょことブログを更新していこうかなと思ってます。

それではまた~

あ、文字だけだとさみしいのでうちの子の写真も置いておきますねw
IMG_5426.JPG
Category : その他

謹賀新年

Posted by あしゅ on 05.2012 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます!

そして

初めまして!!

新しい年を迎え、今までやろうやろうと思っていた
ブログなるものをはじめてみることにしました。

どうやら、ドール写真をとっている人はブログをやらないと
いけないとの暗黙の了解があるらしいのでw

いつまで、やれるかわかりませんがよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


ということで、正月らしい写真とのことで、さっそく元旦に
天使の里で撮ってきた写真を貼ってみます。


里の工房の中でDDマリと鏡餅です。
Gasyo03
Gasyo03 posted by (C)あしゅ

良く似あってますよw


同じくDDマリと門松です。
Gasyo08
Gasyo08 posted by (C)あしゅ

なかなか立派な門松でしたw

やっぱりマリさんは美人さんですねw

里では他にも写真を撮ったのでまた、後日紹介しようと思います。


それでは、これからよろしくお願いします!!!

Category : その他

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
DDやSD、オビツ50を愛でてる普通のドール者です。

最新記事

Category Bar Graph

リンク

アクセスカウンター

Copyright © 破裂の人形たち All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
